

恒例行事

皆さんご存知だと思いますが ?

京浜ホンダは陸運局認証工場なので 年に1回

検査主任技術研修を受けなければいけないのです

で、原付を飛ばして 東京都自動車整備振興会まで講習を受けに行ってきました

今年の教材は ホンダCBR600RRと スズキGSX-S1000Aとアドレス110

20151116001.jpg

20151116003.jpg

20151116002.jpg



それは突然やってきた?!

紅葉を見に山道を気持ちよく走っていると
 
『ふと』 気がついた

FIランプが点いているじゃあ~りませんか !!

『やばい!』 燃料装置の故障だ エンジンを止めたら

二度とかからなくなる かも??

急遽 帰路につくために高速に…でも、すこぶる調子が良いんです?

201511101.jpg

早速?原因究明の結果 Pbセンサーが老朽化?

201511104.jpg

ついでに、エアークリーナーエレメントも交換して  めでたしめでたし

201511102.jpg
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
