

抜けましぇ~ん!

フリーウェイのウォーターポンプの話なんですが  抜けません ?

そりゃそうでしょ?  20年も穴の中で暮らしていたのだから

一週間近く 悩み? 格闘した末に思いつきました!

スペシャル工具を! いつもお世話になっている

F様に相談して作ってもらいました  (製作時間 ものの10分!!)

引き抜く事…2回   たった2回!です

抜けました

20151601.jpg

雨の休日

休みなのに朝から 雨なんですよ  ん~

そうだ  手打ちそばを食べに行こう って事で?

行ってきました  宮ケ瀬の 『山登』の皿そば 

2015101101.jpg

でかっ!!  ちょっとピンボケ

2015101102.jpg

久しぶりに !

1ヶ月半ぶりに? 愛車チョメチョメ号の出動

天気もよく 暖かい ! もちろん房総へ

洲崎の灯台までは坂道を歩くので (歩くのがキライなんです?) 下から

201510402.jpg

フラワーラインでアロハガーデン館山で一服

201510403.jpg

太平洋からの風と ?荒波 !

201510405.jpg

道の駅 はなまる市場で びわソフトを食して

201510404.jpg

忘れてはならない?  撮り鉄 !

201510401.jpg
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
