ひとっ走り?

急用により新潟まで行ってきました

早めに出発したにもかかわらず  関越道は 渋滞…

長~いトンネルを抜けると ガラガラ! もちろん法定速度でス~イスイ

目的地で用事を済ませ (15分!) 帰路に

せっかく来たのだから  パワープポットの弥彦神社にご挨拶

201551001.jpg

終着駅の弥彦駅  いい感じでしょ

201551002.jpg

弥彦神社の大鳥居  でかい!!

201551003.jpg

途中、小千谷インターで下りて へぎそばを堪能してきました  美味かった!!

GW

皆さん、GWはどのようにおすごしでしたか?

仕事? 旅行? 遊び? ゴロゴロ?

今さら何言ってんだ~って言われそうですけど

とりあえず? GW中のブログを今頃アップです

おかげさまで、あっちに行ったり、こっちに行ったりで

疲れただけでGW終了!!

ちなみに? 東名高速道路はおまわりさんがいっぱいいました!!!

201550401.jpg

201550402.jpg

201550403.jpg

お知らせです。

ゴールデンウイークは

3日から6日まで休業させていただきます

ひょっとすると6日は営業するかも?? です。

修理でお待ちのお客様

もうしばらくお待ちください
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード