

バイクで秘境駅

福島ツーリングの途中で 秘境駅ランキング24位の

男鹿高原駅に寄ってきました  一度来てみたかった秘境駅です

国道からの駅入口の案内板もなく!近くに民家もありません! 探すのに苦労しました!

駅周辺はシーンと静まりかえり 熊が出そうで? 咳払いをして音を出していました?

20141019001.jpg

20141019002.jpg

20141019003.jpg






バイクで撮り鉄

つづき…  日光からの帰り道に わたらせ渓谷鉄道の終着駅

間藤駅に行ってきました 一度行ってみたかった駅です

近くには足尾銅山があり なかなかの絶景です!!

011.jpg

010.jpg

009.jpg



紅葉シーズン到来

早朝だというのに?首都高、東北道は車が多く流れも悪い

そんな中 我が愛車CBR1100XXは気持ちよく快音を奏でながら?

あっというまに白河インター到着

白河では I様宅に寄る予定だったが 早朝でまだ就寝中と思い

寄らずに (奥様には逢いたかったな~) 山の中へ…しかし寒い!

山の中の気温3℃! (バイクを止めたら4℃になった?)

とにかく寒い!! 一枚余分に着てきたけど   実は…夏装備なんです? 寒いはずだ!

001.jpg

まだ紅葉には早かったみたい?

012.jpg


途中で秘境駅によってから日光へ出て 日光に来たらいつも買う 三ッ山羊羹を買う (美味いです)

日光市内は相変わらずの渋滞ですが 私は左折して足尾方面へ…       つづく?

気分だけはセレブ?

セレブで有名な?広尾でコース料理を食べてきました

雰囲気は良く 食器はノリタケ 

食材はどこかのなんとか?( 聞いたけど忘れた! ) で

こだわりの食材 だそうです

201410501.jpg
201410502.jpg
201410503.jpg
201410504.jpg


FC2カウンター
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
