

ならし?

例のパンク事件で

愛車チョメチョメの前後タイヤをメッツラーから

ブリジストンのT30に履きかえました

とりあえずタイヤの皮むきをかねてひとっ走り?

201462901.jpg

新型 PCX

いつもお世話になっていますS様

大変ながらくお待たせしました (1ヶ月ちょっと待ってもらいました!)

やっと、やっと PCXが入庫いたしました                                                   
201462001.jpg


な、な、なんと!!

房総からの帰り道

高速を軽快に走って一般道へ… あれっ! なんか変だぞ?

なんとチョメチョメ号 初パンク!

店まで約4km? 両足バタバタ!しながら店まで無事到着

汗ビッショリ!タイヤボロボロ!

201461502.jpg


本日は晴天なり!

梅雨時の晴れ間

いつもの房総の山の中を快走してきました

風が涼しくて実に気持ちいい~! (止まると暑いですけどね)

201461501.jpg

新P、A

最近?完成した高滝湖P、Aに寄ってみました

な、なんと!!

トイレと喫煙所のみ!

自販機がありましぇ~ん!!

2014611.jpg

一般道におりていつものコンビニで100円アイスコーヒータイム!

関東の駅百選に選ばれた  上総鶴舞駅で小休憩

2014612.jpg

あとはいつもの山の中を快走して?

房総を楽しんできました。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
