

鹿の角と八重桜

房総の山中を走っていると猿とよく遭遇しますが!

鹿もいるらしいんです! 知っていました??

鹿の角が売っていました。千円~だそうです

20144272.jpg

満開の八重桜だと思うんですけど?

あまりにも綺麗だったので!

30144271.jpg



房総にループ橋??

房総の山中でループ橋を発見!!

まだ建設途中のようですが?……工事をしている感じがありません

20144274.jpg

20144273.jpg

しだれ桜と菜の花

房総の馬登という所に

しだれ桜を見に行ってきました

20144132.jpg

帰りに菜の花と愛車と小湊鉄道

20144131.jpg

ニューグロム!?

いつもお世話になっておりますH様

本日発売になったばかりのニューグロム

お買い上げありがとうございます

無事故、無違反でお乗りください!

21044142.jpg

20144141.jpg

お店の前の『そめいよしの』が満開になりました!

と思ったら

雨と強風で散り始めました!

2014421.jpg

たまには四輪で

天候大荒れ中!海の幸を食べに

房総へ行ってきました

行きのアクアライン、風速12m! (帰りのアクアラインは通行止め!!)

目的地は鴨川の『まるよ』

鉄華丼です! マグロの華が咲いてます!

20143301.jpg
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
