

ぼうそう?

久しぶりの快晴の休日! アクアラインの風速3m

行ってきました房総へ~

お花畑で花つみでも…ガラじゃない!!

2014391.jpg

潮風王国で昼食かな?

エビフライ丼にしようかな? テンコ盛り丼? 漁師丼?

特大あなご丼? 海鮮丼? アジフライ?

90分待ちだって!!

2014392.jpg

あきらめて?いつものワインディングへ突入…楽しいな~!

木更津東から高速へ、ドビュ~ッと加速すると ムムム!

前方にシルバーのクラウンが、後ろについて法定速度

翌日から体調悪し! 病院に行ったらインフルのA型

しばらく休業! ご迷惑をおかけしました



思い出した?

それはちょっと前のツーリング中の事なのですが、いつもは高速を利用するのですが

たまには国道で景色を楽しもうと走っていたときの事、ZIPPOのカンバンが!!

これは寄って珍しい物があれば買っちゃおう?とショップの前に行くと店主らしき人物が出てきて

『スリッパに履き替えて…』 だって?

こっちはブーツ、『ワァ~、履き替えなきゃ!』って言ったら

そっけなく『じゃあまた来て』って言って入口のドアをバタン!なんて失礼な奴だ!

温厚な私も?ブチギレたけど、ググッと我慢…ガマン!なんだこの店は!

当然二度と行きません! 写真を載せようと思ったのですが…止めときます

この写真はその日に撮った物ですが、まったく関係ありません
2014361.jpg
 

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
