

引き取り

朝5時起きで、山梨の清里までバイクの引き取りに行ってきました。

中央道も空いていて快適なドライブでした?(もちろん軽トラです!)

途中で大量の鯉のぼりを発見。

20124171.jpg

清里駅前、朝早いのか?誰もいませんでした。

人でにぎわう清里しか知らないのでちょっとビックリ!!

20124172.jpg

来たついでって言う事で?小海線をパチリ。バックの八ヶ岳が見えるかな?雲がかかって見えない?

20124173.jpg

鉄道最高地点も行っちゃった。

20124174.jpg

おまけに?

20124175.jpg

遊びじゃないですからね!仕事で行ったんですよ!仕事です!仕事!引き取りです!

バイクで撮り鉄

んん~、なかなか良いショットでしょ?

いすみ鉄道のそと房号です。

001 (2)

やっと…

店の前の染井吉野が咲き始めました。

まだ8分咲き位でしょうか?

今はいいけど、もう少しすると桜吹雪で店の中にも

大量の桜の花びらが入ってきます! 掃除が大変なんです!

2012471.jpg
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
