

ヘンなトンネル?

いつも気になっていた脇道に入ってみました。

走る程山の中へ、道幅は狭くなってくるし対向車も人影もまったくナシ!!

そしてこの素掘りのトンネル…。

入り口の形もナンか変だし?

ビビリませんか? 私は……?

29119251.jpg

毎度おなじみの、いすみ鉄道です。

20119252.jpg





ゲリラ雷雨?

気持ちよく走っていたら

目の前に黒い雲が!!

ヤバイ!急いで帰路に。

でも、

ダメでした…ビショ濡れ!トホホ…。

20119112.jpg


林道

林道に突入しようと思ったけど…

CBRじゃね、ムリだよね…?

よし、今度はオフ車で来るぞ!!

20119111.jpg
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
