

釜めしを…

釜めしが食べたくて?

信越本線、横川の『峠の釜めし』を食べに行ってきました。

上信越道の松井田妙義ICから

8281.jpg

国道18号で横川駅

8284.jpg

早々、おぎのやの峠の釜めしを食らう。 1つ900円也。×2ヶ?

8283.jpg

お腹がいっぱいになったところで!

旧碓氷峠で腹ごなし?

途中のめがね橋でパチリ。

8285.jpg

群馬です。

8282.jpg




MVアグスタ ブルターレ750S

売りたし、ブルターレ。

平成16年式

距離 3620Km

車検 H24年2月

2011881.jpg
2011883.jpg
2011884.jpg
2011885.jpg
2011886.jpg

いかがですか? 極上車です!!!

革ツナギ

久しぶりに革ツナギをひっぱり出してきました。

当時、フルオーダーで20万ちょっと?だったかな。

でも、でも、今や…入らない! 着れない!!!!

ツナギが縮んだのかなぁ? それとも、ん~

私がでかくなったのか? ナゾだ。

20110809.jpg


FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
