パワースポット!?

某テレビ番組で江原ナントカ?さんが紹介してた場所で

ご利益があると言う! パワースポット!

意外と近くにあったので?チョメチョメでひとっ走り。

パワーをもらいに行ってきました。

s-003.jpg

眺めもなかなか…でしょ!

s.jpg





最後の2サイクル、入庫しました。

キムコ SN50SS (旧名 スーナー50)

安心のシャッターキー、サイドスタンド装備。

2ストロークエンジン搭載!

ブラック、シルバー、入庫しました。

¥118,800 税込み 諸費用別。

s-004.jpg

リラックスタイム?

鯉のぼり!…ん、鯉のぼり?

ミニ鯉のぼりでした。

土浦城跡亀城公園で撮影。

s-002.jpg


癒されるでしょう?



マグロを食べに…ひとっ走り!

三崎港にマグロを食べに行ってきました。

今回もおなじみ?ちりとてちんの3色マグロ丼?

美味いですよ!

s-022.jpg

今回行ったのは交通安全週間!

もちろん安全運転で?行ってきました。

XX(チョメチョメ)2台とMVアグスタブルターレ。

シルバーのブラックバードとブルターレは

いつもお世話になってる接骨院の先生方の愛車です。

s-024.jpg

CBR1100XXをちょっとだけ?イジってみました。

CBR1100XX(チョメチョメ)に乗ってみて
気になった所を変更?してみました。

まず…ハンドル
スペーサーをかませて少しだけ
アップにしました。

s-027.jpg

と…スクリーン
高速走行中に胸の辺りで
風が渦を巻く感じだったので
バブルスクリーンにしてみました。

s-029.jpg

で…マフラー
ヨシムラのトライオーバルサイクロン

s-028.jpg

なかなか…いい感じ!!
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード