商店街で映画の撮影がありました。

10月27日に日の出通り商店街で映画の撮影がありました。                  
主演男優?女優?は分かりませんが〔たぶん上野樹里らしい?〕
監督は岸谷五郎でした。
写真左の緑のTシャツ
画像 010

秋のツーリングに行ってきました。

いつもお世話になっているガソリンスタンドの社長さんに誘われて                           美ヶ原まで日帰りツーリングに行ってきました
007_s.jpg

見てください!この青空!!ドピーカン!画像 005                       

見っけ!
珍しくないかもしれませんが?久しぶりに見ました。半鐘!!画像 004                       

やりました!!
我が愛車CB1000がついに30,000マイル達成しました。       メルヘン街道の麦草峠付近にて<
画像 003

美ヶ原高原美術館(美術対象なのかYL鑑賞しました 笑)
011_s.jpg

霧が峰レストハウス前にて全員集合! 計28台!!013_s.jpg

みんな速いし外車勢ってこんなにも速かったっけな~ って感じでぶち抜かれました。
俺もブラックバードがほしくなった瞬間でした 苦笑・・;
014_s.jpg

やっぱりツーリングって楽しい
また参加させてもらいたいっす

いつもの休憩場所

三崎港の公園前でいっぷく。                                                 トイレもあるし休憩するには最高です。
画像 023
 
眺めの良い場所!                      
晴れていれば東京湾から房総半島が良く見えます!でも今日はあいにくの曇り空画像 024

振り返ると相模湾から富士山が見えます。・・・晴れていれば画像 025

ぼくのお宝 (笑)

珍品の登場
画像 023
約30年前のローラースルーGOGO!!俺は大人だったけど良く遊んだな~
ほこり・錆もあるけど、、、、新車です


幻のパーツ
画像 025 (2)
画像 024
ホンダの市販レーサーCR110のカムカバーです(通称ミッキーマウス)

捨てられないものってありますよね~
単に収集癖があるのかも…笑
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

けいひんほんだ

Author:けいひんほんだ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード